昨日、TVを見ていたら、バラエティー番組で
歯科関係の放送をしているではないですか。

少し気になって見ていたら、
当医院でも使用しているCERECシステムが
デジタル歯科と言うくだりで紹介され、
毎度の事ながら芸能人の方のオーバーリアクション。

日常的にCERECシステムを使用している人間としては
自分の感覚とのギャップが大きすぎて・・・。

まー、コンピューターで設計して機械で削りだすと言っても
CERECシステムの特性を知った上での扱い方や、
人の手が加わる部分があるわけで、

同じをCERECシステムを使っても結局それを扱う人で
結構、差がでるんですよね。

この辺りがCERECシステムに対する認識がネガティブな
歯科医師の方がいる理由なのかもしれません。

当医院では歯科医と技工士が連携して
CERECシステムを扱うので、
CEREC治療には自信が有りますhappy01

CERECシステムを導入してからの
年数が長いこともあって治療経験も豊富ですからね。

アイズ岡部歯科医院