今日はチョット滋賀までおでかけ。

子供の頃は、山が好きだった祖父と一緒に、
山によく行っていたのですが、
その頃は、maple紅葉mapleなんて見ても何にも
思わなかったのに、

今は、きれいなmaple紅葉mapleを見ると
なんだか幸せで、満たされた気分になります。

年を重ねると、maple紅葉等の良さが、
分かるようになると、よく耳にしますが、
自分もそんな年になったのかと
しみじみ思います。

maple紅葉mapleが綺麗に思えることが、
成長の証しであれば良いのですが。happy01

心が汚くなった分、綺麗に見えている
なんて言うのは最悪ですからねー。coldsweats01

アイズ岡部歯科医院