最近、歯科機材等で気になる物が出てきていて、
今すぐドウコウするわけでは無いのですが
近々それらの機材を見る機会がありそうなので
楽しみです。

また、今年はワールドデンタルショー(横浜)と言う
歯科機材等の大きめの展示会があるので
「何か面白い物がでてくるかな?」と
こちらも楽しみ。

そして、だいぶ気が早いですが、
来年3月10日からIDSと言う世界最大規模の
デンタルショーがドイツで開催されます。
このデンタルショーは、世界最先端の技術や機材等
あれやこれやと発表されるので、
今後の歯科がどうなっていくのかを予測したり出来、
沢山の情報に触れる機会になるので、
大注目です。

セミナーや学会は当然、勉強になるので重要なのですが、
デンタルショーも大変重要なものだと思うので、
出来るだけ見に行くようにしています。

デンタルショーは見ていて面白いんですけどね。

家電量販店とかに行って色々な家電を見るのが好きな人
と同じ感じじゃないでしょうか。

アイズ岡部歯科医院